パチンコ収支

今年はまだまだプラス収支だぞ〜!

毎日パチンコに通っているろくでもない主婦32歳です(笑)

 

今年はとても調子が良くて

 

1月+ 3万円
2月−2万円
3月+ 18万円
4月−5万円
5月+ 12万円
6月+ 5万円

 

とこのような感じで現在のところまでは大幅にプラス収支で過ごせています。
主に私の活動大としては海シリーズで沖海、大海等を狙い撃ちしてます!

 

毎日ホールに通うとそのお店の特徴はわかってきますよね?

 

私の通っているホールではおじいちゃんおばあちゃんが客層として多いのでジャグラーシリーズや海シリーズ、ここらあたりが大人気♪

 

だからお店側としても固定客である高年齢層の客層を大事にするためそのような台に力を入れているみたい。

 

 

私が海シリーズにハマったきっかけ

10年以上前に人生初めてパチンコ打っていたときの事。

 

あの海に出会った衝撃は忘れられない。

 

迷いながらも選んだ台でわずか3回転で後指導の大当たり!しかも確変♪
そこからあれよあれよという間に初めてのパチンコで10箱かちもりの経験をいたしました。

 

そこから海シリーズにハマってしまってパチンコ屋さんへ遊びに行くたびに海を打っています。

 

私のパチンコやパチスロ必勝法としては、まずパチンコ屋に着いたら必ずホール内を1周回り今日はお店側としては何の台をメインとして出したいのか?を読み取るようにします。
そこで海シリーズのシマに多くの箱を積んでいたら迷わず勝負です!
こうやって観察するだけで勝率は20%は確実に上がっているでしょう。後は回転数ですね!
等価交換店での1,000円あたりの回転数を考えれば20回転がボーダーラインとなります。
この回転数を3000円打っても下回るようであれば迷わず席を立つようにしています。
また5,000円分打っても一度もリーチにかからないような波の悪い台はすぐに席を立つようにしています。はまり回転数が1000回転を超えることなんてザラな世界なのでいくら粘っても波が悪い台は大当たりを引くことなんてできません。
最高で2,500回転はまっている台を見たこともあります(笑)
1日ですよ… 1日。

 

 

できればスタート回転数も200回転から300回転あたりが当たりやすいのでそこら辺の回転数で落ちていればラッキーですね!
座って数回転で確変を引くなんて事は結構ありがちですから…。
中にははまり専門をしているおじいちゃんもいますけどもww

 

イベント日なんかも勝つには有効!

私が足しげく通っているホールは月の10日と20日はイベント日の開催です。その中で水曜日は海イベントになるのでこの両イベントが重なる日がとても重要になります。信頼度も高いために朝から並びは凄まじい。
私は低血圧で朝が弱いため常にお昼からの出勤ですがこのような日は座ることさえもできないことが多々あります。
午後専用の整理券配ってくれると嬉しいけどなぁ〜。。。

 

今日は7月7日!パチンコで言うラッキーデーです。もちろんこれから根城にしているパチンコ屋さんへ出動です。夜には旦那様の夕食の支度をしなければならないのでそれまでにはたくさん稼いで戻ってこねば!

プレミア魚群は鳥肌ものです♪